義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08

スポンサーサイト


パッチ

海戦士と傭兵にシップ装備きましたね。
どちらもpreで取れるし、結構な高性能で何よりです。
戦技マスクさようなら。新戦技シップ装備はどうなんでしょう。私的には嫌いじゃないグラなのですけどね。
音楽スキルやっときましたね。今まではタイタンで課金テク使わないと音楽90絶望的だったのがこれで緩衝されたかな。予告通り暗黒や死魔法との複合音楽スキルもあるし、まずまず。
骨友好が簡単になったのかな? 暗黒レランこぐねぇさんカワイイヨ。
罠シップ装備は性能もいいし、個人的には好きです。
各種シップ装備も性能向上した模様。
ついに包帯シップ装備がまとも?なのになりましたね。正直いままでのゴム手は酷かった。
各種シップ装備の多くがpreで取れるようになったのは良いですね。これからバハはシップ装備じゃなくてレアアイテムハントの場になりますね。本来の趣旨に立ち返るって意味でもよいことだと思います。

まぁそんなことよりも・・・

http://up.moe.to/up/img/moeup1417.jpg

今回の目玉はこれだろwwwwwwwwwww
アイテムインフォ酷いなコレwwwwwwwww
武器の方は、まぁ高級なチョッパーってな性能なので別にどうでもいいのですが、問題は伐採装備の方。
これすごい。まず回数が17/17。200/200の通常の生産装備からすると驚異的な耐久力。PC生産物なので勿論グレードありで、MGなら威力も落ちない。
そして何よりその威力!!! 筋力100伐採100でセードロに90ポイント!! 修理したシップ斧の1.5倍の威力。ランバーロードなら大木が一撃で倒せるそうです。(HG以上)収穫王の斧より威力↑な罠。
モッコスが調子に乗ってしまう・・・(^ω^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/147-4b147e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

