義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



やりやりやり

http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1175240676/

最近お気に入りのスレ。
会話が全くかみ合ってなくていい具合にカオスってる。
槍LOVEな人には垂涎のスレ。槍かわいいよ槍ハァハァ

所で最近追加された棍棒武器の十手

右手1Hand
必要スキル:棍棒71
   威力:54.0(スチールHG)
  レンジ:4.3
 ディレイ:212

pre狩り最強武器のフォークと同スペックですね。
槍\(^o^)/オワタ
これはテンプラの為に存在してるような武器ですね。

ちなみにダメージ効率は近接スレの報告によると、
バーサクのみ:ロンソ>十手>フォーク
バーサク&LB:フォーク>ロンソ>十手
だそうな。
フォークは完全にディレイ<モーションになる為、ブレイドキャンセルをすると火力が1.5倍にも伸びてダントツの強さらしい。ロンソと十手はほぼディレイ=モーションの為、ブレイドキャンセルの恩恵は薄いらしい。
FB分だけ神秘とるかな?????

槍かわいいよ槍ハァハァ
例えネタでも弱くても糞でも槍が好きなんです。
どんなゲームでも槍が一番好きなんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/146-b9ad4770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

