義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06

スポンサーサイト


今期アニメモ

最近は、見逃してもニコニコに速攻でうpられるから便利な世の中だ。つか、態々時間合わせて一人でTVで見るより、好きな時間にニコニコで見る方が楽だな。酷いアニメも米あれば観れたりするしね。
今週から新クール始まったので、色々新アニメきてますね。とりあえず今の時点で目に付いたの列挙。そのうちどんどん書き足していく予定。



■美少女戦麗舞パンシャーヌ
これ、火曜日の夕方やってるんですよね・・・
テレ東はじまった\(^o^)/

■ハヤテのごとく
まぁ原作があるので面白いの当然。テラ若本。若本フリークは絶対見逃すな。漫画より絵が綺麗バロスwwwwww

■ながされて藍蘭島
ハーレム物。なんかガンガンのポジションはもうこんななのかな?普通にギャグアニメとして観れるかんじ。まぁまぁ。

■瀬戸の花嫁
これまたガンガン?かなり笑えた。視聴決定。原作しらんかったので何となく見ただけだが、これは期待できそうだ。

■クレイモア
見ないなんていう選択肢がありえない。見ないっていう人が信じられない。女版ベルセルクだな。

■魔法少女リリカルなのはStrikerS
なのはだから当然視聴決定。第一話見た限りでは安定度もあるし、文句ないでしょう。

■新曲奏界ポリフォニカ
原作厨の原作は面白い、は聞き飽きた。つまんね。作画うんこ。原作見てない人は置いてけぼりの展開。見る価値なし。

■この青空に約束を
エロゲ原作シリーズ。つまんね。原作厨の戯言は聞き飽きた。
見る価値なし。

■ロミオXジュリエット
はいはい。視聴決定。作画は神だし、脚本もテンポよく、やっぱ魅せ方ってもんが分ってるね。ゴンゾ。

■天元突破グレンラガン
ドリル!ドリルは俺の魂だ!作画神!熱い!燃える!兄貴たまんねえぇ!視聴決定。こーゆーアニメ久しぶり。ガイナックスだが、エヴァ超えるかもわからんね、これ。

■桜華月譚
精神失調ぎみなアニメ。視聴者ぶっちぎりでおいてけぼり。何もかもさっぱり分らない。作画は神。2話みてもっかい判断。

■キスダム
結構面白い。ベターマン系。久しぶりのTWO-MIX。バーロ。クレイモアの裏なんだっけ?まぁニコニコで見るから関係ない。

■大江戸ロケット
まだ視聴してない。よほど暇なら見てみよう。

■ひとひら
まだ視聴してない。糞臭がただよってる。と、思いきや意外といいかも?

■アイドルマスター
ちょっと作画が尋常じゃないんですが。バンダイナムコはやっぱ金もってるなぁ。劇場アニメクラスなんですが(^ω^;)
それがさておき、どこがアイマスじゃあああああああああ。どう見てもエヴァです。本当にありがとうございました。ミサトさんいるし・・・期待してる人の為に先に言っておきますが、なぜかロボットアニメです(笑)登場人物以外アイマスと毛ほども関係ないです(笑)

■エル・カザド
メキシカーン。作画頑張ってるかな。Noir、Madlaxの系譜。ガンアクション女二人旅。テンポ悪いが、まぁまぁ。

■DARKER THAN BLACK
音楽はみんな大好き管野。ギアスの後釜だけど、まぁまぁ。WitchHunterロビンみたいな作品。OPはカッコイイ。地味に先が気になる。

■鋼鉄三国志
ロボアニメだと信じてたのに・・・どう見てもBLアニメです。本当に\(^o^)/オワタ主人公が陸遜で呉なのは好感持てるが、孫権が女。曹操も女。腐臭がきつくて耐えれない。子安。

■シャイニングティアーズ・クロス・ウィンド
超展開。あとオッパイ。一人で見るのはつらいのだが、ニコニコで馬鹿どもと一緒にみるとギャグアニメに。ややBL臭い。

■ラブコン
大阪ってこんなんですの?まぁ普通に面白いけどw青春だなぁ。こんな青春どこに転がってたんでしょ。世界は不公平です。やばい、全然期待してなかったから結構笑ってしまったwあー全身かゆくなった。面白いと思うが、俺の精神がこの青春サブイボ地獄にいつまで耐えれるかが問題だ・・・


とりあえずメモなので視聴完了次第、随時感想及び追加していく。54個も新作あるんだっけ?全部チェクとか無理www
スポンサーサイト

コメント

今期54も新作あるのか・・・まだ二作して見てないや(ノ∀`)
記事に書かれてる作品以外に一作、私がオススメするアニメをお教えしよう。
それは「ぼくらの」だ!
GANTZっぽい雰囲気の小学生が死ぬアニメ。
あくまで雰囲気ネ。
原作知らないから実際どうなんだか分からんけど、1話目で結構惹かれた私ガイル。
もし見る余裕あれば見るとよろし

じゃぁ俺は砂ぼうずを薦めとこう(^ω^ )

>deko
あーあの世界を救う代わりに小学生が死んでいく主人公交代鬱漫画か・・・
あれもアニメになってたんかー。見てみるかな。

>kuro
それは今期アニメじゃないだろ(^ω^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/141-71b88a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

