義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08

スポンサーサイト


おあかん

昨日紹介した海と緑のダイニングパークですが、今日いったら何か雰囲気違うのですよ。
照明が明るいんだよね。昨日書いたブルーライトの照明とかも点灯してなくて、普通に明るい白色灯なんですよ。
んで、通路に立ってたコンコルジュのおねーさんに尋ねてみると、私が昨日見たのはトワイライトタイム照明というものらしく、横浜の日没に合わせて切り替えるらしい。今時分だと、大体18時半?19時程度を目安にすればいいとのこと。

というわけで、昨日の補足。行くなら是非に夕方以降お勧めします。
勿論昼間もいい感じではあるのですが、夜の照明の幻想的な雰囲気はやはり格別ですからね。


話は微妙に変わるのですが、そごうと丸井の2階部分の外環にテラスや吹き抜けがあって、そこに喫煙スペースもあったりするのです。
で、私が今日タバコをそこで吸ってたら、隣のベンチのカップルがディープなチューを始めたわけですよ。
ニヤニヤ眺めても良かったのですが、ボクは大人なので気を利かせて移動した訳です。
さらに奥まった所で一服しようかと進んでたらですね、今度はペッティングしてるカップルいるんですよ。(実話)
シャツ捲り上げてオッパイ揉んでるんですよ。(実話)
ボクは大人なので見なかった振りして通り過ぎた訳ですが、あれ、暫くほっといて後でまた見に行ったらフェラでもやってるんじゃないか?って感じでしたよ。
まぁブサカップルだったので、華麗にスルーしましたけどね。
ボク自身、公共の場所でそゆことしたことない訳でもないので、別に彼等をどうこう感慨はありません。
ただ、そーゆーことがあったよってだけ。
スポンサーサイト

コメント

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

お前最高にウザイ。消えろカス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/14-87752b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

