義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10

スポンサーサイト


ごね得

別に意図した訳じゃないが、親父がgdgdしてるせいで結果的にごねてる状態になり、ガリガリ譲歩が引き出せてるw
実際に窓口やってる私が乗り気なのだから当然なのだが、多分手ごたえ感じてるんだろう。毎日来訪する人が偉くなっていくw
支店長→副本部長→本部長
次は統括本部長でも伴って来るのでしょうか?wまぁ統括本部長はこの前のレセプションで挨拶されたからないと思うが。
当然偉い人ほど譲歩する権限あるわけで。
一番最初の事業計画から600万ほど予算の圧縮に成功してるわけですが。利回りも最初7%弱だったのが、もう一息で8%に届きそう。
やばいwwwwハロワいくよりやつらと折衝してる方が楽しくなってきたwwwww
つか色々勉強になりますね。しぶったお陰で、融資元金融機関も色々選べる立場になったし、金利もかなり優遇してもらえる様子。農協はすごいねぇ。別担なしの5年固定金利で1.7とか、平均2.5↑のこの時代に頑張るな。これを受けて他の金融機関がどう動くかwktk
これだけ色々譲歩引き出せると、こっちとしても説得に身が入るってもんよ。
つか、この差額を俺にプールしてくれよ。全く只働きしてるんだから差額は俺のものだろーーー

それとは別にして、やっぱり頭のいい人は仕事できて出世してるよなぁとヒタヒタ実感する今日この頃。
ここ数週間、うちの営業担当してるのが課長さんなのだが、どう見ても私と同じくらいの年齢。
最初きた平社員は話してて要領つかめないし、正直相手にしてなかったのだが、後日来たこの課長さんのお陰で話聞こうって気になったしね。
頭の回転も速いし、こっちの意図とか発言の端々から先回りして資料用意して来訪するし、そりゃ出世するよなぁ。
頭のいい人と話してるとテンポもよく商談も進むしね。
正直劣等感感じてしまうw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/139-094571c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

