義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06

スポンサーサイト


人に言うと羨ましいとか言われるが

レセプションとか言って、言ってみりゃ最大営業攻勢じゃねーか。
だーまーさーれーたー。
そりゃ決算の時期ですし、駆け込みで営業益膨らましたい気持ちはわかるよ。
でもさー、そりゃ俺の名義だし、法律上は問題なくても、俺には決定権がないのだよ。そこら辺の家族の機微も理解してくれ。
いくら駆け込み決算したいからって、今週の今日で決断ってそりゃねーよ。せめて1ヶ月前に話もってこいと。したらまだ、俺から説得とか色々できただろうに。
いや、僕としては願ってもない提案だし、是非ともお願いしたい話ですよ。でも古い人間を説得するのって時間かかるわけよ。
それにしたって、俺は兎も角、決定権者にたった5日間の猶予で1億円超える決断しろってのも無理があるだろ。そりゃいくらなんでも可哀相な話だって思うぜ。いや5日で俺に説得しろってのも同じく無理な話で。

まぁ飯は美味かったしお土産大量に貰ったし、レセプションってのも嘘じゃねーけど。
東京から横浜までわざわざ送迎の車まで回してくれてまぁまぁ。最初電車でいくって言ったら、交通費負担いただくわけにはいかないとか頑として聞かなかったし、あげくヒルトンをお取りしますとか、馬鹿かと。とっとと家帰りたいっちゅーねん。自宅横浜で東京に宿泊しろってか?w しかも一人で。
営業費ってどの位出てるんすかね。金ってあるところにはあるんですね。
季節柄でしょうか、料理にやたら桜や梅の花が散らしてあって装飾されてたのですが、綺麗ですが食べにくいですよね。
いやまぁ美味かったけど。和牛ステーキとウニと刺身美味かった。
お土産になんか色々大量にもらった。とりあえず焼酎3本とワイン1本と他粗品。重いねん。くれるものは貰っとくけど。
夕飯の弁当もくれた。今食べてる。うめぇ。どこの仕立て屋だ。
聞いてて羨ましいと思います?
でもね、現実には朝の10時に誘拐されて、開放されたのが夕方の7時。その間、飯食ってる時間とよくわからないタレントのトークショーの時間以外はず????っと営業されてる訳ですよ。割りに合うかどうかは人それぞれだと思いますが・・・
とりあえず疲れた・・・・また返事貰いにくるとか説明にくるとか言ってたな・・・
ただ飯とただ酒貰った手前邪険に出来ず、めんどくせぇ。
もうしばらく忙しいなぁこりゃ。
でももう仕事始めるつもりだし、多分IT土方だし、ますます忙しくなるというか、時間とかなくなるよなぁ。どうせ毎日終電だろうし。
ネトゲとかやる暇ないんじゃねーのこれ。つかネット自体土日しかまともに接続できない予感。ま、いつまでもオコチャマじゃいられないってことさよな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/138-9b24d017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

