義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10



warage

色々調節入ったようですね。
久しぶりに大規模な変更じゃないでしょうか。
階級装備の価値がたおち。着こなし21とかもう流行りませんね。
触媒転送不可は低階級メイジ殺しじゃないでしょうか?
とりあえずWLいるんで、身内のメイジさんの為にまじめに給料トルーパーしようと思った。
今までWLいても全然給料泥棒してなかったしな。めんどいし。
旅人WL対策はGJとしか言いようがない。pre触媒売りがいなくなったけど、あんなもん昔は普通にNPCから買ってたんだから問題ない。
とりあえず今の仕様でいくなら、階級装備は階級に関係なく全部位誰でも買えるようにするべき。軍属装備にすればいいじゃん。
あとWPの上限も60でいいって、いやまじで。現状、WLとかなるだけ罰ゲームじゃん。
ヘイローの性能が大幅にUPして、最上位武器の上位互換になったのはいいね。奇跡に価値が生まれたのはGJだ。

エレメントスピアとカオスレシピのレイピアかっこよすぎる。
すげぇ欲しい。
特にレイピアの方は、今後フォークの代わりに導入していきたい位かっちょいい。
EFブリザードのノアピとかあるらしいですね(笑)拳精乱舞と同じで、USEしても覚えられないネタノアピらしいですけど。そういう悪ノリは嫌いじゃないです。運営側も楽しんで運営してるって感じがするしね。みたことないけど、アイテムインフォには「相手は死ぬ」とか書いてあるのかな?wktk
カオスは旅人の入場制限もついたんだっけ。
ついにグリードルの料理レシピがきたそうで。

何だかんだ、ゴンゾは嫌いじゃないです。みんな文句たらたらだけど、結構頑張ってるじゃないか。完全放置よりかはよっぽどましだぜ。
まぁ・・・新マップとかは高望みなんだよな。とか、これって洗脳されてるのでしょうかねw

コメント

はいよろしく。
色々事情があるのでしょうが、携帯のメアドとか軽々しくネットに乗せない方がいいですよ。
余計なお世話ですねはい。お仕事頑張ってください。

まぁ多分ないと思いますが、万が一無知な一般人という危惧もあるので一応レスつけました。お仕事頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/137-b257656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

