義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08

スポンサーサイト


横浜そごう

私の予備校は横浜そごうの隣にあるのですが、今日初めてそごうの10Fにいってみました。

海と緑の食祭空間 ダイニングパーク横浜
https://www2.sogo-gogo.com/common/050628_diningpark/

これすごいですね。
私は喫煙所に立ち寄る為だけにいきましたが、ちょっと感動しました。
所謂デパートの上のほうにあるレストラン街なのですけど、かなり凝った作りになってます。
レストランとレストランの間を繋ぐ通路って、普通無機質だったりしますが、ここは違います。
植物が庭園のように配置されていたり、ちょっとしたおしゃれな小路のようにデコレートしてあったり。
場所によっては、ブルーライトと暗めの照明に星を模ったライトのオブジェが吊るしてあったり、武家屋敷街のような旧日本的な概観で統一されていたり。
兎に角、レストラン街というイメージを大幅にぶち壊してます。まるで前衛的な美術館のようです。

横浜近郊の方は、恋人と、友達と、あるいは一人ででも、散策しにきてみるといいかも。
ご飯食べなくても、レストラン街を歩くだけでも十分価値あると思う。
勿論、ちょっと遠くに住んでる人でも、横浜駅の近くに寄る事があれば、足を運んでみるのお勧めです。
デートスポットとしても、一人でブラブラするのにもいいですよ。

私のお気に入りスポットになりましたw
今度から休憩はここでしようかと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/13-c7dc30ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

