義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10



無題

ゲリラも出る。鉱石も掘る。スキル上げもする。ニコニコ動画も見る。
全部やらなくちゃいけないってのがつらいところだぜ。

Justin Chan君が気になってしょうがない今日この頃。
例のロックマンX、X2、X3の動画の彼です。
エミュだとか連射機だとかそういうのを差し引いても変態的な動き。
多分彼は世界で一番ロックマンが上手い人だと思われ。
つかニュータイプとか神域ってのはこの人の為にある言葉だなって本気で思ったよ。
ロックマンやったことない人は勘違いするかもだけど、あんなに簡単なゲームじゃないっす。もっとすごい時間かけて何とか進んでいくタイプの超高難易度ゲーですよ。
でも逆に、全くやったことない人でも爽快な気分になれるスピードだと思う。そういう意味で楽しめる魅せる動画だよね。
ちょーオススメっす。
アメバの動画が落ちてこない人は、キャッシュを削除すると落ちてくるようになるっぽい。

ロックマンX
http://www.nicovideo.jp/watch?v=am132933

ロックマンX2
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utwjWVY0coZbU

ロックマンX3
http://www.nicovideo.jp/watch?v=am133915


おまけ

スーパーマリオワールド神動画
その1
http://www.nicovideo.jp/watch?v=am133645
その2
http://www.nicovideo.jp/watch?v=am133699
その3
http://www.nicovideo.jp/watch?v=am133766

どれも30分超のロングムービーなので暇な時にでもどうぞ。
全く本当にこれは人類に可能なプレイなのか?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/122-165c7672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

