義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10

スポンサーサイト


ってアッー!

nPro負荷軽減パッチは5日に適用でした\(^o^)/
んじゃ、5日以降にまたログインしてみようかな。
何だかんだ辛口だったりネチネチログインしてみたりするのは、実の所割かし気に入ってるからなんですけどね。
俺はどこのツンデレかと。

まーFEZとかで対人戦楽しいって思えたなら、MoEのwarageとかSpecialForceとかのFPSとかにもチャレンジしてほしい。
FEZはいい意味でヌルすぎる。もっとダイレクトに上手い下手や殺した殺されたが出るようなハードな仕様にチャレンジする勇気を持ってほしいね。入門としてはいいかもだけど。
だってFEZであんまりコイツツエエエエエとかって思ったことないしなぁ。全身課金エンチャとか別の意味ではあるけどw
死んでも悔しくもなんともないし、ある種作業感はいなめないよな。2?3戦やったらお腹いっぱいな俺ガイル。
ガチタイマンやってる時の僕なんてあれですよ、あれ。チャットではやられちゃったwとか言ってますが、リアルの僕はFuckFuck言いながらキーボード叩いてます。

で、折角だからMoEも叩いてみよう。

・warage以外やることなくなる。
・スキル上げだるい。
・物資の調達だるい。
・モニ糞しねよ。
・階級制度いらね。
・WPシステムいらね。
・高階級のドロップふざけてるの?
・復帰&マラソンだるい。
・素手の異常性能。
・勝利条件とか全くない。
・究極的には轢き殺しが勝者。
・受動的なタイプはwar自体に行きにくい。
・要するにもっと本隊やれよ。

特に現在の僕にとって切実な問題は、物資とスキル上げ。
今まではpreの友達におんぶだっこで甘えまくりで対人だけ遊んでたとか舐め腐った遊び方だったせいで、いざ誰も来なくなったら物資補給が\(^o^)/オワタ
我ながら情けなさすぎるwwwwwwwwwww
ま、鍛冶キャラでも作るしかねーよな。
とまぁ、MoEにも不満たらたらなのですが、色々なスキルの組み合わせで相性等で戦いあうスキル制の対人はやっぱ面白い。
スキル組み合わせを妄想して、実戦で試して、どんどんカスタマイズしていくのがたのしーねー。
後はやっぱゲリラサイコー。3人で敵8とか撃破した時にはマジで脳汁でるよなw
スポンサーサイト

コメント

鉱石持ってくればいくらでも作るお(^ω^ )
パンヤのLv上げも一段落付いたしRO飽きたからまたワラゲいくぜw

どっちにせよ採掘とか採集系は自前でなんとかせんとな。
まぁ鉱石は買取でもいいかぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/121-39e8e088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

