義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08



迷う

やっぱ特攻ゲリラおもすれwwww⊂二二( ^ω^)二⊃
ここ暫くひたすら投げ上げしてたからMoEつまんなくなってたんだけど、やっぱ対人はいいわぁ。
スキル上げなんて8割でとっととwarにいくべきだったんだよな。自分でさんざんそのことに言及しておいて有言不実行だったのが馬鹿すぎるw

FEZとかさー、折角の対人ゲーなのにどいつもこいつも経験値貯めてLvUPして綺麗なおべべ着てみたいな。馬鹿みたい。
折角のストラテジーが経験値厨とスコア厨どものせいで糞つまんなくなってたし。そーゆーのはそこら辺のチョンゲでやってくれよってカンジ。
nProの負荷軽減パッチ当たったらしいから久しぶりにやってみたけど、中の人達の程度が変わってなくてアホらしくなったぜ。
折角システムで明確な勝利条件と目的を設定してあるのに、何考えてるのか本気で理解できん。
こいつら勝つ気あるのか?ってかんじの味方ばっかで戦争が糞つまんねー。楽しんでる人もいるだろうし一々具体的には指摘しないけどね。戦闘自体が糞なのと相まって、ストラテジー的要素で楽しみたいのに、馬鹿で糞な味方ばっかしで面白くねーよ。
RTS(リアルタイムストラテジー)部分はすげー面白いのに、ユーザーが糞すぎてゲームをダメにしてる典型だよな。
日本人、経験値貯めるの好きすぎw
月額有料でもいいから経験値だのLvだのスコアだのがない、完全なRTS対人特化なFEZがやりたいぜ。
あ、あとアイテムコスト制はまずいだろw
ハイリジェネ使いまくりで全く死ぬ気がしなかったw
ハイPowで皿と弓カスの回転も頭悪いことになってるし・・・
まー元はといえば、個人の利益と軍団の勝利とが背反するようなデザインにした開発が悪いのだが。
建設とクリ銀行っていう勝利の為の最重要な役割に、システム側から全くサポートも褒章もないのが糞な一番の理由だろうね。
スコアシステムとかまじいらねーよ。戦争に貢献すればするほど個人の利益が目減りする糞仕様どうにかしろ。つか戦争に貢献してるとは到底思えないような糞味方をキックする機能くれ。
別に低Lvは来るなとかそーゆー意味じゃないぜ。低Lvなら低Lvなりに貢献する方法あるだろ?召喚とか銀行とか建設とか。オベ建てて戻って再度クリ募集したら無言で15個とか押し付けてくるのとかマジでフレンドキルしたくなるwお前が建てにいけっつーの。


終わったゲームへの愚痴はさておき、刀剣か槍かでマジ悩んでます。
ニューロンエクセSSのうす鈍三兄弟が大して早くならないのが鬱いんだよな。スタブの発生が遅くなるのもマイナスすぎる。
それに比べて槍はすさまじい強化っぷりだよな。TSとかDTとかDFとか最早別テクだよな。DHに至ってはジャブ超えてるじゃないっすかwwwwwww
強化槍多いわけだこりゃw
TSとGBがCF並みの速度で繰り出せるってのは魅力だなぁ。
とりあえず刀剣やってみてunkだったら槍に変えてみようかな。
つか、↓の対応表見る限りではどう見ても刀剣が一番unkです。
問題は槍だと火力がなー。
まぁでも槍はテク倍率低いから、結果として上乗せbuffの効果差が少ないってメリットもあるけどね。(ヴィガーとバーサクの効果量の差による影響が少ない)

素手が強いって言われるのは、テク倍率が軒並み高いせいでbuffの効果が他武器に比べて大きいから。槍はその逆で弱いと言われる。
buffが単純に加算方式の為、基礎攻撃力とは無関係に倍率の高いテクニック程恩恵が大きい。
例えば、同じ味噌汁攻撃力+10であっても、素手のCFだと事実上13の上乗せになるが、槍のGBだと7の上乗せにしかならない。味噌汁だけで6点もの差が付くのに、Bの25なども加味するとその差は更に開くことになる。
結局の所、格差を是正するならば、槍の倍率を全体的に1.0に近づけろって話なんだけどね。
まぁもう槍の弱さには諦めた\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/120-e9396b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

