義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10



感動した

「バスガス爆発」だと大半の人は噛むが、
「バスが酢爆発」に脳内変換すると噛まない



何だかんだでFEZちょこちょこやってます。
いやね、課金武器買っちゃったからもったいなくてさ。
Lv31になったのですが、もう無理wwwwww
Lv29→Lv30の必要経験値20万。Lv30→Lv31が30万。Lv31→Lv32が100万。大体戦争33回分。\(^o^)/オワタ
Lv31→Lv35まで大体戦争250回らしい。無理無理wwwww

■FEZの神話の大嘘

Lv低くても貢献できる。
大嘘。Mob狩りやってみりゃ分るが、このゲームにはPvEもPvPもLv差補正がある。自分より高Lvにはダメ通りにくくて低Lvには余ダメが増える。
Lv差が5もあると勝負にならない。10開いてると逃げたほうがいい。
このLv差補正に加えてクラス間の相性補正もあって、例えば、スカなら高Lvウォリ相手に泣きたくなるようなダメージ食らう。
弓スカ、皿、片手ウォリならまだしも、短剣スカや両手ウォリはLv25辺りまでは全く役立たず。
銀行やるくらいでしか貢献できない。

課金しなくても大丈夫。
大嘘。課金装備はLv40の装備と性能同じなのだが、経験値テーブルのマゾさからいって、Lv40とか非現実的。
ゲームやりゃ分るが、どいつもこいつも課金装備で固めてる現状、未課金だと勝負にならない。ましてやLv20台以下だとLv差補正もかかって論外。
課金エンチャの性能も鬼。同Lvのエンジェル装備のフルエンチャウォリにデスサイズのドラテ40*3だったときには噴いた。
まぁ一番鬼なのはPowリジェネエンチャなんですけどね。ドラテ3連とかかますやつらは間違いなくこれ。
ハイリジェネも回復アイテムの所持上限の底上げになるから、あるとないとでは大きな差となる。


まぁ、Lv20になったら素直に武器だけでも課金武器買うべき。
Lv25辺りからランキングに入れるようになるから。
言い忘れてたけど、僕はC鯖ゲブです。キャラ名はMacadia。
ハイブリだけど失敗した。片手+クランブル3のがいいわぁ。
クランブル切りのヘビスマ1+ドラテ+バッシュ+スラム1+ブーン1なんですけどね。スラムでクランブルの代わりに頑張ってるけど、クランブルが羨ましくてしょうがない。
スタンプのroot強いし、普通に片手オンリーでいい気がしてきた・・・
つか、フリージングウェブの厨性能がむかつく(^ω^;)
全方位吹き飛ばし+ダメ+rootとかどんだけ厨性能だよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/106-f83b751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

