義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



洗脳されてきた(*´д`*)

考えてみればこれはすごい事なんだよ。
大抵のゲームや漫画原作のメディアミックス展開ってやつは、アニメ製作側が「原作を知らない人にも理解できるように」とかのお題目の下、内容を改変しまくって原作の面影もなくなって批判が出ることが多い。
でもMoEアニメはガチ。
これは多分上記のようなメディアミックスの批判に対するGONZOの示したアンチテーゼだったんだよ!!!11!1
しかし、ガチで作ると結局「原作を知らない人には理解できない」という当然の批判が起こるアンチノミー(笑

普通のメディアミックスでは製作側は忙しいし年齢とかもあって原作を殆ど知らないのでオリジナルに改変されるものだが、これはすごいよな。何せきちんとMoEを理解して作ってある。それに加えて超豪華声優陣。ものすごい贅沢な話じゃないかw

?が面白いとかつまらないとか考えるな!感じるんだ!
何回も観てたら何かもう快感になってきたwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/105-9a86b39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

