義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08



新年

はい、あけましておめでとう。

みなさん、今日はMoEアニメの日ですよ。(関東では
むしろRoニメクラスの糞っぷりを期待してる俺がいるwwwwww
普通に無難な出来だと、話のネタにもならんよな



勘違いされがちだが、ポーカーとはブラフとハッタリの心理戦である。
ブラックジャックや麻雀と違い、高い手を上がればそれで勝ちというわけではない。
高い手が出来た時は悲壮感を漂わせて相手のコールを誘い、ブタ手の時は強気なハッタリで相手を降りさせるのが基本となる。
つまり、いくら手の中でロイヤルストレートフラッシュが完成したとしても、相手が乗ってこなければそれはブタと等価なのである。
大体において、現実的に作れる手としてはフラッシュかフルハウスが一番強い役になるのだから。

WLは強い。そんな風に思っていた時期が俺にもありました(^ω^ )

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/101-2e2b4e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

