義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2008-12



これだから中間管理者になるのはいやなんだ

最終日くらいさらっと帰れると思ってたのに
定時間近でバグだしやがって!
直属の監督責任がある以上、そいつのバグ対応とリリースと直ったの見届けないと帰れないわけで
まぁしょうがないけどね・・・
そんなことより29日出勤フラグがたった気がしなくもないのがいやだ
俺は絶対でないぞおおおおおおおおお

アリスかわいいよアリス

だから俺は空飛ぶスパゲッティモンスター教だっつったろうがーーー!

さぁーバリバリ残業すっぞっ!って宣言したら、いいからとっとと帰れって言われた
俺何も悪いことしてないのに酷い仕打ちだ



やっぱアリスはこの色のドレスが一番似合うと思うんです
神綺ママンとお揃いカラー
いや、単に俺がこーゆーベルベットっぽい深い色合いの赤が好きなだけかもしらん
つーかこのアリス強すぎw

そんなことより、この動画の市場のさっきゅん抱き枕買ってもいいっすかね?
自分への空飛ぶスパゲッティモンスタープレゼントとして
あくまでも空飛ぶスパゲッティモンスタープレゼントなんだからねっっ
別にクリスマスプレゼントとかそういうんじゃないんだからっっ
勘違いしないでよねっ

TASさんぱねぇっす!!!

おやつの人新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



この人のマイリスにあるTAS動画(解説付き)はまじ神

マイリス晒してみる

意外な人と東方の話題で盛り上がった
というわけで、俺のマイリスから東方関係のを抽出してみたよっ
まぁ、所謂上級者向けだの超級者向けだののやばめのネタは省いてあるけどw

ひがしのほう

上のほうにゆうかりんの動画が固まっているのは性癖的な意味です
特にお勧めは人肉係長さん(酢飯のやつ)の動画と東方サッカーまとめ
人肉係長さんのネタは毎回クスッとさせられる
東方サッカーはまぁ・・・
サッカーです。誰がなんと言おうとサッカーです。ボールを蹴ってなくてもサッカーです
特に魅魔様のトワイライトスパークと映姫様のラストジャッジメントは必見

ちなみにー俺の中ではアリス、ゆうかりん、咲夜さんがTOP3です
甲乙付けがたいっ
アリスは俺の嫁だし、ゆうかりんはドSだし、咲夜さんはメイドだし
でも最近パルスィが気になってる年頃

どうでもいいけど、「視聴者は藍さまシリーズ」だの「藍さまホイホイ」だのをニコニコ大百科に登録すんなよw
ニコニコ大百科面白いよね。カオスすぎて笑えるw
最近動画見るときはタグについてるを押すのが楽しみになってます
ゆかりんが好きなら八雲一家を次は描けばいいと思うよっっ!!!
ほのぼのした八雲一家が好きです

ありのまま

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれが会社辞めるって言った営業が
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        なぜか俺より先に退職願いを出していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

まじでイミフw
俺はいったいどうしたらいいんだw

久しぶりに動画ペタペタ



俺の嫁かっこよすぎる
久しぶりに緋想天起動してアリス使ってみたら全然別物でワロタ
どこのチートアリスだよこれ
これだけアリス使いこなせたら楽しいだろうなぁ
さっきゅんみたいなぬるキャラ使ってた俺には無理っすw
どうでもいいけど十六夜咲夜ってすっごい綺麗な名前だよね
咲夜さん大好きですPAD長言うな

アリスかわいいよアリス




霊知の太陽信仰はやっぱかっけーなぁ
1:30辺りからのメロディ最高


注意!!PCスペックに自信ない人は↓の動画をクリックしないこと



まさかニコニコでベンチマークが出来る日がくるとは・・・w
新PCだと問題ないけど、旧PCだと重いです
つーかこの動画どうやって作ったんだよwwwwwwwwwww
一時停止しても動画が動いてるんですけどwwwwwwwww
意味不明すぎるw

最近は東方関係の動画しか見てないのがバレバレ

喧嘩の話

自社の営業と大喧嘩した
まじあのブタ死ねばいいよね
くせーんだよ風呂入れゴミカスが
勢いでついでに辞めるって言ったら、慌てて困るとか言ってくるし
また時間を作って話し合おうとかお茶濁された
どーせあいつが上に上げないでとめてるんだろうな
ルール違反だけど、1月になっても音沙汰なかったら社長に直談判しよう
つーか、経営批判までした俺がこれ以上残ってもお互い不幸なだけだと思うのだけどw
まぁいいやガイキチブタ市ね

そんなことより2chの突発OFF板が最近すっごい気になる
なんかあいつらすげー楽しそうなんだけどw
困ってるから助けてスレとか、MH一緒にやろうぜスレとか、いまひま飲みスレとか
思ったより軽いノリでワイワイやってる感じがして楽しそうだなぁと
参加してみたいんだけど、見てるとケータイで2ch見れないときついっぽいんだよね
スレで待ち合わせとかしたりしてるし
まぁケータイの捨てアドで連絡すればいいんだろうけど
ウーン・・・パケホーダイ月に5千円かぁ
楽しそうだけどちょっと躊躇しちゃうなぁw
それ程ケータイでネット見るかっていうと、そうでもないしねぇ
着歌とかダウンロードすりゃいいのか?
横浜で通勤に1時間半とかかかってた頃ならねぇw
なやましぃ

来た!戸塚案件来た!これでかつる!
わけねーだろwwwwww
戸塚駅徒歩5分とかどう見ても日立ソフトじゃねーか
確かに実家から徒歩10分は魅力的だが
もう日立の案件は持ち込まないって約束したじゃないですかー!(AA略

今日の糞雨のせいで、銀杏がゴッソリ散ってた
笹塚の銀杏結構きれいで好きだったのになぁ
ああ無常

エロ米消すついでに日記書いてる

米消すのめんどくせぇ
あの人たちあれで時給いくらなの?スクリプトなの?死ぬの?

終電近くで帰ってきてネット見ながら糞まずいコンビニ飯食いながら気づいたら寝てる
せめて平日は6時間は寝たいなぁ・・・

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

