義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2008-08



ガム噛みすぎて

舌かみまくりんぐ
タバコ控えようと思って、日中ガム噛んでるせいで、歯が痛くなってきた
所で、かみまくりを変換しようとすると出てくる上間久里ってなんぞ

マンション買おうか最近ずっと悩んでる
数年前から買おうか悩んでたんだけどね
横浜の実家が空家になるなら、俺住めばいいし、イマイチ先が見えなかったってのもあるけど
でもまぁ、最悪、購入したマンションにせよ横浜の実家にせよ、貸し出せばいいんだけどなー
まぁ何でマンションなんだっていうと、消費税上がる前に買っちまったほうがいいって話
後は、定職についてる間じゃないとローン組みにくいってのもある
ぶっちゃけ、賃貸とか、期間が長ければ長いほど損するだけだし
将来的に家を持つつもりなら、購入は早ければ早いほどいいに決まってる
賃貸とか、一生賃貸なら兎も角、どぶに捨ててるようなもんだしな

qwert

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000936-san-soci

もうさぁ、女は甲冑でも着込んでから満員電車乗ってこいよ、な
毎日丸の内線でギュウギュウ詰めになってる俺としては全然他人事じゃねー

勿論本当の痴漢の被害者は可哀想だと思うし、痴漢野郎は死ねばいいと思うけど
この事件の真相なんてわかんないから、何とも言えないけど、
「被害者の証言は信用できる」とか、
現行犯逮捕したのが鉄道警察官ってのがうさんくせーんだよな
基本的に警察に対して冤罪になるような判決を裁判所がだすわけねーし
まぁ分かんないけどね

つかさー、痴漢とかする男って馬鹿なの?意味がわからない
女の体に触りたいなら風俗にでもいけばいいじゃん('A`)
素人女じゃないとダメなのか?
それとも犯罪を犯してるっていうスリルを求めてるのか?
こんな糞どものせいでベッキーみたいな糞女が生まれて、
痴漢の被害者も、痴漢冤罪の被害者も救われねーわ

仕事もさっと押し付けられた

えーりんえーりん助けてえーりん
まぁ別にいいけど

夏コミは手荷物検査とかだるいしあついしくせーし行くのやめた

マック値上げとか勘弁してください
実はモスのがすきだからもうマックとかどうでもいいけど
大体マック毎日食ってたのだって店員が可愛かったからだし

自分のでもいいから、そろそろ手料理が食べたい
横浜いる頃はまだ、月1くらいで自炊してたんだよな
今は完全外食だから死ねる
何食ってもうまくねーし、食うのがめんどいっつーか嫌になってきた
めんどくさいから自炊なんてしませんけどね

可愛い娘と仕事がしたいな
そうすりゃ仕事いくのが楽しくなるのに
BL系ノベゲとかギャルゲ会社にはおにゃのこが多いらしい
イラストレーターとか
ちょっと転職してみようかな

DS買ってみようかな

DSでラグナロクオンラインが出るとか
DSでクリックゲーだったらやんねーけどw
タッチペン使ってクリックゲーとか本気でありそうで怖い

それにしてもAMD780Gと790GXはすげーなぁ
オンボードグラフィックで数年前のミドルレンジクラスだもんなぁ
去年以前にオンボードグラフィックのPC買った人なみだ目だろこの性能w
事実上、マザーにグラボが付いてくるのと同じことだし、これ
FLBがすげぇよ
マザーにグラフィック専用メモリつむとか最高です

CPU:AthronX2の適当にクーラー付き 7000円
M/B:JetWay HA06 1万円
メモリ:適当に512*2 3千円
OS:VistaHomeBasic SP1未適用 1万円
筐体:適当に電源付き 5千円

なんか↑の3万5千円で今使ってる俺のPCとあんまスペック変わらんのだが・・・w
JetWayのHA06は今一番人気なだけはあるねぇ
グラフィック専用メモリ126MBにHD3450相当のグラフィックコアだし
3Dゲームやんない人は、上記のような構成以外でPCを買うこと自体がナンセンスだわ、こりゃ
動画エンコ、ウルトラハイエンド以外の目的でIntel支持する理由がよくわからんくなってきた
円周率計算速いのがなんになるって話だよなw

勘違いだったorz

今日アキバにPCパーツ買いにいったら、勘違い発覚
780GのHybridCrossFireXはHD3450くらいにしか対応してないらしい
意味ねーよwあほかw
これなら790GXチップのMB出るのまったほうがいいなぁと思ってスゴスゴ帰ってきたよ・・・
まぁでも
一昔前のゲームしたり動画見たりする程度ならAMDって選択肢は全然ありやねぇ
性能はダントツでIntelがぶっちぎってるけど、安くてそこそこの環境を作れるのは魅力
780GにX2 5000+辺り乗っけて、オンボ若しくは2500円くらいのHD3450かってくっつければ、RO程度のゲームならサックサクだろ
↑の構成なら全部込みこみで3万くらいか?w
Vistaのがたけーよって話
まぁVistaもSp1未適用版なら1万でかえるけど

結局の所、CrossFireをどうするかだよなぁ
まぁ対応してるアプリ使わなきゃシングルでいいか
790GX待ってたらDeneb出ちゃいそうなんですけどw

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

