義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2006-06



お姫様のパンチラ

( ^ω^)おっおっおっ

http://www.youtube.com/watch?v=r8yMlZtQyFc

正直ようつべの動画で一番おっきした。

夏コミ

http://mykit.jp/pc/takoito2005jp/index.php3

どうやら今年は是が非とも夏コミに行かねばならないようだ。

久しぶりにパンダで本隊の斥候とかやったけど、チキン斥候でどうもすみませんね。あせって文字も上手く打てない・・・
まだまだ斥候の動きとか練習中なんで、同軍の人たちには迷惑かけますorz

抱き枕

プラモデルちょっと気になるのがあって、ヨドバシのホビー売り場見に行ったのですがね。
リオたんすごい人気?
抱き枕とか何かそれ系の萌えグッズは全部リオでした。
ボクはティファニーもミントも好きです。
リオが分からない人は「リオ ブラックジャック net」でぐぐってください。リオだけでも出てくると思うけどね。



最新鋭の抱き枕⊂二二( ^ω^)二⊃

http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90920.html

どうみてもバイブです本当にありがとうございました。

トマホークの使い道を探せ!

鍛冶屋さんが口を揃えて言うのです。

トマホークって売れる?
トマホークっていくらなら売れる?
トマホークの素材って何がいい?
トマホークもらって^^;


売れません。
いくらでも売れません。
どうせ売れないので一番安いカッパーで作れば?
いりません。




スキル上げで大量生産される割には、需要が少ない為にドブに捨ててる鍛冶屋さんが殆どです。もったいない。
可哀相なので使い道を考えてみましょう。

まずトマホークの性能。
攻撃力は槍のバトルフォークと同等。つまり優秀なのです。
事実、投げ使いだって本音ではトマホーク投げたいのです。
でも使えない理由がある。
それは・・・このお馬鹿な重量。
回転の速い投げで戦う場合、対人であれMob狩りであれ、弾は50?300は持ち歩くはずです。もっとかもしれません。
トマホーク重すぎて50個持ったらパンパンだぜ(^ω^;)
これ、取引90のバンカーコールないと運用不可能なのです。
んな特殊な構成の人もそういるわけでなく、なので売れないのです。

そこでアタクシ考えましたの。

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0K1do2K3K4F5H6KAKIMJJKK

これでどうよ。
テンプラ強化戦士の武器部分を投げにしただけだけどなwwwwwwwwwwwwwwwww
レイジングで重量問題も解決!
STも回復魔法のリバでオッケイフォーーーー
さらに、空いてる武器スロットにカルツァバイブル(命中+40)とかソードオブビーナス(命中+10)を装備すれば完璧!
両方レア武器だけど気にスンナ!

攻撃手段が投げと破壊18しかないけど、各種ミートボムと破壊魔法の毒DoT重ねて、トマホークの連打=盾で防げないフォークの連打みたいなもんだし、普通につよいってこれ。
カルツァバイブルの意味不明な仕様を最高に生かせる構成だと思うよ、まぢで。

4亀蛾仏個割れた

(;^ω^)・・・

http://www.4gamer.net/news.php?url=/weekly/belleisle/001/belleisle_001.shtml

(;^ω^)・・・

2武器

MoE住人が見てるようなので少し真面目に考察。
でも主観バリバリなので、あまり真に受けないこと。

まず2武器についてだけど、前提として戦闘技術型であること。
強化魔法でも2武器は不可能ではないが、精神や知能を振る強化戦士タイプは、下手に2武器にするよりも破壊魔法や死の魔法を取ったほうが強い場合が多いよ。

また、2武器にするに当たって、当該武器スキルは100必須という訳ではない。武器スキルの値=命中率になるので、可能ならば100が好ましいのは事実だが、実際問題、命中率UPBuffをかければ多少低くても何とでもなる。
回避特化の相手にはアレだけど、そういう人は別の部分で弱点を持っていることが殆どなので、そこを攻めるなりタックルして放置するなりで対応可能な筈。


■戦闘技術■

で、その戦技のスキル値について。
命中率UPのBuffであるナイトマインド(以下KM)の効果時間=ディレイになる70が最低条件。
ただし、70はあくまでも最低条件。実際運用するにあたって頻繁にかけなおしが必要になって、結果的に秒間火力密度は低くなってしまう為、まともに使っていくならば80は欲しい。
80以上は自分の構成やスキルポイントと相談して決めればよい。
カンフーソウル(以下KS)の効果時間を延ばしたい場合や、センスオブワンダー(以下SoW)を使いたいならば90以上を目指しましょう。

戦技90テクニックSoWとは、移動発動不可能なテクニックを移動しながら発動できるようにするBuffだが、自然調和50テクニックのツイスターラン(以下TR)を使わないのならば、絶対に必要というものでもない。
SoWとの組み合わせで威力を発揮するテクニックとして、TR、グレートエスケープ(調和80)、リーシングスカイ(調和90)、ブラッドレイン(牙90)、ボルテックスホイール(棍棒70)、クエイクビート(棍棒90)、ダイイングファイアー(銃器40)、スケイプゴート(暗黒30)、スレイブチェイン(暗黒60)、及び弓と銃器のアタックといった所であろう。
無論、他にも各種チャージド系など、SoWと組み合わせると面白いテクニックはあるが、SoW必須という訳ではない。
上記テクニックにしても、TR以外は必須という程でもなく、あれば運用に幅が出ることは事実だが、結局のところ自キャラのスタミナ(以下ST)とスキルポイントの余り状況で決めればよい。

当然だが、戦技スキルの値が高ければ高いほど、KMやバーサク(以下B)の効果量や効果時間は長くなるので、スキルポイントが許す限り上げきった方がいい。



では追記にて、各武器スキルの総論と、各2武器組み合わせについての各論を。

続きを読む »

今気づいたなりぃ

うわぁ今気がついた。
このF2ブログって訪問者リストなるものが表示されるんだね。
恐らくF2ブログユーザーがログアウトしないまま他人のブログを訪問すると表示されちゃうのかな?よくわかりません。
それ見てると、明らかに知り合いじゃない人がいっぱい。
しかもゲーム内で見たことある名前がIDそのままの人とかw
みなさんいったいどこから見つけてくるのでしょうね。
こりゃ迂闊なこと書けませんな。
エロ自粛の方向で^^^^^;;;;



チョットマテ

つーことはあれか?俺も他の人のF2ブログ踏んだときに足跡残してたっつーことか?
どこから見つけてくるもなにも、自分で足跡残してたのかよwwwwww
ちくしょwwwwww情報化社会てらおそろしすwwwwwww
('A`)ナンテコッタイ
身内だけでコソコソとエロネタで盛り上がろうと思ってたのに!に!に!

今日はエロいぜ

まじめなこと書きすぎてコメント付けづらいとのクレーム入ったのでエロネタ。

ボクがよく言われること。

1.今まで何人とエッチした?
2.エッチ上手そう。

答えましょう。

続きを読む »

ばっさりいった

オフで私に会ったことある人は驚くかもしれない。
私、ずっとロンゲでした。
別に何となく伸ばしてただけですけどね。
バッサリ切りました。
ベリーショートにしました。
要するにボウズにしました。
あー頭軽い。
シャワーの時間も大幅短縮。
別に失恋したわけじゃないですよ?
何となく伸ばしてただけなので、何となく切っただけです。

ちょっと怖めのおにーさんから普通のおにーさんになりました

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

