義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2006-04



横浜そごう

私の予備校は横浜そごうの隣にあるのですが、今日初めてそごうの10Fにいってみました。

海と緑の食祭空間 ダイニングパーク横浜
https://www2.sogo-gogo.com/common/050628_diningpark/

これすごいですね。
私は喫煙所に立ち寄る為だけにいきましたが、ちょっと感動しました。
所謂デパートの上のほうにあるレストラン街なのですけど、かなり凝った作りになってます。
レストランとレストランの間を繋ぐ通路って、普通無機質だったりしますが、ここは違います。
植物が庭園のように配置されていたり、ちょっとしたおしゃれな小路のようにデコレートしてあったり。
場所によっては、ブルーライトと暗めの照明に星を模ったライトのオブジェが吊るしてあったり、武家屋敷街のような旧日本的な概観で統一されていたり。
兎に角、レストラン街というイメージを大幅にぶち壊してます。まるで前衛的な美術館のようです。

横浜近郊の方は、恋人と、友達と、あるいは一人ででも、散策しにきてみるといいかも。
ご飯食べなくても、レストラン街を歩くだけでも十分価値あると思う。
勿論、ちょっと遠くに住んでる人でも、横浜駅の近くに寄る事があれば、足を運んでみるのお勧めです。
デートスポットとしても、一人でブラブラするのにもいいですよ。

私のお気に入りスポットになりましたw
今度から休憩はここでしようかと思ってます。

びびってるね

やっとアイテム課金の一部発表でましたね。
書き方が、一々おっかなびっくりで笑ったw
MoE民というより、ネ実3の住民に配慮しまくったんだろうけどね。

http://gro.moepic.com/news.html#175

装備の染色とかいいんじゃないかな。
意外とまとも過ぎて、逆にがっかりw

それよりもこれ。

http://gro.moepic.com/library/ss_67.html

新装備のグラらしいけど、ゴスロリキター?
それよりも手に持ってる薔薇とクマのぬいぐるみが気になります。
右手に持ってるから武器なのかな?
クマさんで殴ったり、薔薇で殴ったり・・・
…(*´д`)アァン…ハァハァ

風邪ひいたかな

妙に寒い。
寒気がする。
久しぶりに、実に何年かぶりに湯船にお湯を張って、昼間から浸かってたのだけど、中で寝てしまってね。
起きたら、ちょー冷たい水風呂になってて・・・

慣れないことはするもんじゃないな。



所で、最近の女の子さ。
細い銀色のカチューシャみたいのしてる子いるじゃん。
あれかわゆいね(*´д`*)


ファイルバンクですが、対人でない普通の狩りの動画を追加。
ファイルバンクの場所が分からない人は、どうにか私に連絡とってください。

心が病みすぎてるのか、健全なのか

正直に告白しますと、「あずまんが」も「よつばと」も「苺ましまろ」も全く面白いと思ったことないです。
なにが面白いのか、癒されるのか、ほわぁんとするのか意味不明。ひたすら読んでて眠いって感想。
心が腐りすぎて反応しないのか、それとも癒しを必要としていないくらい充実してるのでしょうか?
もうずっと理解できないジャンルです。

ハルヒはそこまで面白いって思わなかった。
ハレハレユカイはハピ☆マテを超える程でもないと思った。

漫画とかアニメとか見るたびに思うのだが、ハルヒみたいなタイプ。
現実にいたらうざいだけで、絶対ハブられるよねw
どう考えてもイジメの対象になると思う。
だから、普通はあーゆー風にオープンに振舞わないし、現実にはいない。

だからどーしたって、どうもしないけどね。

ベイスターズvsロッチ

日経新聞が読みたくて、新聞とってみたのですよ。とりあえず3ヶ月だけ。
訪問営業キラーのボクにとって彼らは永遠のエネミーだったのですが、背に腹は変えれません。新聞配達してたニーチャンを捕まえて新聞取りたい旨伝えたんですよ。

何かそしたら、新入社員だったらしくて、初めて取れた契約だったらしくて、やたら懐かれて。
( ´Д`)・・・
何か折を見つける度に、すごい色々持ってきてくれるんですよ。普通は初めの1回だけだと思うのですけど、違うのでしょうか?
野球のチケットもらうのコレで3回目な訳で・・・
今度のは平日の5/17,18の18時からな訳で・・・
平日だから誰も一緒にいってくれる友達いない訳で・・・

まぁいいけどね。

ボクは痩せ過ぎです。

まぁ栄養ちゃんと取ってないしね。
別に貧窮してるわけじゃないけど、一人暮らしだとご飯食べるのも面倒になるんだよ。
ぼけーっとネット見てたら気がついたら飯食べてませんでした、とか。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EHZTUA/meki-22/ref%3Dnosim/250-6914164-8001014

こーゆーのってあれですかね。
所謂ところの「にくじゅばん」ってやつですかね。

ボクへの誕生日プレゼントはこれでいいです。
所で、誕生日プレゼントってタイプミスで短小日プレゼントになったりしません?

オンラインストレージ

このブロードバンド、高速大容量転送時代ですよ。
動画のやり取りなんて普通のことになりましたね。
一昔前は、動画をメディアとした表現伝達なんて考えられませんでした。flashかストリーミングによる配信はありましたけど、動画をまるまる配信するだなんて昔からは考えられませんでしたねw


http://www.filebank.co.jp/


で、動画をいざ配信しようとしても、自家サーバでもあればともかく、多くの人は中々そうもいかないでしょう。
P2Pで直接送るのも手ではありますが、いくら高速回線が普通となったとはいえ、100M超のファイルをちまちまインタラクティブにやり取りするのも日が暮れるでしょう。
そこでコレ。
今はやりのファイルバンク。
これ、みなさん申し込んでください。どうせタダなので会員なってください。
つーか、ならないと損です。人生で知ってると得、知らないと損なことって色々あると思うのですけど、これがまさにそう。
だってこれすごいのよ。
3日間ログインしないとファイル消去っていう足枷はあるけど、保存できる容量100Gだよ?w
みなさんのお家のHDDと同じくらいの容量uploadしておけるんだよ?w
ありえなくない?
動画配信受信に使用しなくても、簡易的なサーバとしても使えます。
こう考えてください。これ会員(無料)登録するだけで、HDDが一つ増えるようなもんだよ?w


続きを読む »

毎日書くとか早くもきつすwwww

書くことないんで、ボクのMoEのインターフェース晒しておきますね。

20060422230435.jpg


/viewportで下のチャット窓が配置してある部分は解像度をカットしてあります。
左真ん中の戦闘ログ窓はオートPOP&オートCLOSEで普段は消えてます。
下のチャット窓は、左からシステムウィンドウ、ユーザーチャット&パーティーチャットウィンドウ、勢力チャンネルウィンドウ、その他シャウトやAUCやオープン会話やエモート表示のウィンドウですね。
分かりやすいようにマウスモードで撮影してますが、戦闘するときはFPSモードの視点で遊んでます。

ちなみにこのキャラは現在、給料泥棒トルーパーなので戦闘に参加することは殆どありません。
(;^ω^)・・・
名前消すのメンドイから消してません。
消す必要性も理解できないので、消しません。
知るか⊂二二( ^ω^)二⊃

メールサーバがいかれた

同じドメイン切ってる誰かがサーバにメール貯めすぎたみたいで、容量オーバーしちまった。メール受け取れねーーーー
勘弁してくれ。
只今、改善に向け復旧中&説教中。


ベルアイルのオープンβ決まりましたね。
さ?てどうするんだろ?w
開発費回収しなきゃいけないでしょうし、今度はこのまま正式サービスいくでしょうね。
バランスやゲーム性がどうなるのか、今後が気になるゲームですから、もうちょっと追っかけたいと思います。
一人で遊ぶのはサミシイから、誰か一緒に遊んでください。
私信ですが、まい様は偶にはメッセ上がってください。



暫くは毎日日記書きます。よしなに。

話題のやつ

ピタゴラスイッチ

http://video.google.com/videoplay?docid=6176491654107670145


技術自体もすごいって思うけども、それ以上に・・・

「ピタ ゴラ スイッチ♪」

が耳に残りますねw
可愛くて好きです。

すごく・・・99%です・・・

巷で生体兵器として名高いカカオ99%チョコレートなるものを買ってみた。⊂二二( ^ω^)二⊃
帰ってきてさっそく空けてみる。wktk


なにこれwwwwwwテラクロスwwwwww
普通のチョコレートがウィル・スミスだとしたら、これはゾマホンだね。



まったく、たかが菓子類ごときに生体兵器だの大げさなんだからw
ではでは、カカオの楽園へいざ逝かん。

続きを読む »

おk把握した

という訳で、ブログ移転しましたです。
これからは此方で宜しくお願いしますです。



資格試験の予備校に通ってることは以前に述べた通りですが、模試を受けました。

あの・・・全国3位入っちゃいました・・・

ええええええ???いいの?こんなでいいの?
つーか、模試受けてるやつら馬鹿すぎ・・・
得点別人数分布で一番多いのが100点満点中0?45点の所って(^ω^;)
ちなみに私は82点ですた。平均点は55点付近のようですね。

まー本試験では1万人前後受けるらしいけど、模試受けてる人数が400人弱ってのが、全く当てにならない指標な訳ですが。
みんな、こゆ模試とかって受けないもんなん(´・ω・)?
でも、大体66点程度が目安らしいので、このまま奢らず勉強続けてれば、いい結果が望めるかも??
がんばりましゅ(`・ω・´)

でも、この歳になって勉強初めて、最初は全然頭が働かなくて、若い人が羨ましくなったり、テストの結果がついて来ないで凹んだり。
やっと報われてきたかなーって感じで嬉しいです。
やっぱいい点数取れるようになるとモチベーションも上がるわ。
毎日朝8時に起きて横浜に電車通学した甲斐がありました(´Д⊂
今時大学生でもこんな規則正しい生活してねぇよヽ(`Д´)ノ
そもそも会社勤めしてる人なら当たり前の事なのだろうけどねw
私の歳からして、比較対称が間違ってる気がしないでもないけど、(・ε・)キニシナイ!!


つまりだね。最近の私が、ゲームにログインしても即効で寝落ちしたりしてるのは、こういう理由だったりした訳です。

今度はこちらで

取りあえず、よくわからないのでテスツ
ai_emon.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

