義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-07



ああああああああああああああ

俺がんばったよ!
5月がんばったよ!
前案件の仕様変更対応と新規案件の調査分析・要件定義支援と新環境検証テストと
同僚が退職したから全部俺1人でやってたんだよ!

1ヶ月かけて調査して要件煮詰めて、基本設計もして、さぁ後はキックオフだって段階までがんばったんだよ!
会議会議で会議の合間に仕変対応と新環境テストしてたんだよ!
それでも残業してがんばってたのに・・・たのに・・・

たのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今更リテールと精査した結果、その要件はなしになりました

とか・・・思わず、ねーよwwwwwwとかヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
久しぶりにお酒かって来ました
飲もうと思います

しかも、別の要件にシフトしたはいいが、こんだけ要件定義遅れて、あげく今更全部ひっくり返して、さらにさらにケツは変えないだとおおおおお
間に合うわけねーだろおおおおおおおおおおおおおおおお
デスマ確定です本当にこんちくしょう
二十日までに基本設計終了させるとか無理無理無理いいいいいいいいいいい
まだ要件何にも決まってないじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もういい
そっちがそういう態度なら、こっちもそれなりの対応するわ
開き直るわ
期間が足りなくてこの程度になりました^^でもスケジュール遅れたのは要件定義が遅れたせいですよね^^後はそちらの法査と罵り合っもとい話し合ってくださいね^^

よしこれだ

無題

一人でネトゲとかやっててもつまんないんじゃあああヽ(`Д´)ノ ==== ┻━━┻
まいたん戻ってきて(´・ω;`)




SpecialForceやばいわw
これ論外。お勧め撤回。
すごい。ユーザーの質最低。冗談でも誇張でもなく本気で厨々パラダイスになってる。
そういうのは目立つってだけで大部分はいい人なんでしょ?とかそういう甘い幻想は捨てろ。大部分が厨で、残りは厨をスルーできないこれまた痛い人種だ。ハンゲの掲示板見たことあるか?あれがそのままゲームにモッサリいる。
ゲームの完成度としても微妙だわ。
判定遅延がひどすぎる。狙撃手だ!→物陰に隠れよう→ふぅ→1秒後に何故か弾丸が頭にHit!→(゚Д゚)なんだこのくそげ
FPSだとウォーロックが始まったんだっけか。そっちのがいいかも?いや、また無責任な発言だけどw

鬱アニメ

君が望む永遠YABEEEEEEEEEEE

アージュのエロゲが元なんですかね。
アニメで始めてストーリー知りました。
これやばすぎる(^ω^;)
私の中で宇宙の騎士テッカマンブレードに並んだかもしらん。

もうね、見てて辛くなるくらい痛々しいです。
誰だこんな悪魔のシナリオ書いたやつはヽ(`Д´)ノ
でも先が気になって見てしまう辺りがニクイ。

ストーリーはよくある♂1♀2の三角関係モノなのですが・・・
シチュエーションがしんどすぎる(´Д`;)
でも中々お勧めかも。
最終的な落ちのつけ所も納得いくものだったので、まぁなんというか、見てる途中はしんどかったけど見終わった後はサッパリってかんじ。

http://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-123.html

4話だか5話だか消されてて見れないけど、検索かければ別ファイルで見つかります。

ようつべで消された作品を見たい場合は、再度検索かけたり、別のキーワードで検索すると同じ内容の作品(ファイル名と投稿者が別)見つかることあります。
例えば、「鋼の錬金術師」で検索してダメなら「Full Metal Alchemist」で検索するとヒットします。
ゼロの使い魔の6話も、「zero no tsukaima 6」で検索するといいでしょう。
工夫すると意外と消されたファイルも見つかるものです。

モルゲンステルンとスクール水着

意味なんて俺にもわかんねーよ(´・ω・`)

IMGA0197.jpg


school_6149.jpg

パイレーツオブカリビアン

世の中には人の身では抗いがたい見えざる社会からの圧力というものがあるのです。
その社会通念からの無言の圧力によって、理不尽なまでにも人は生き方を抑圧されるのです。

男一人でドトールに入るのはOK
男一人でエクセシオールに入るのもOK
男一人でスタバに入るのはNG
女はどれも一人で入ってOK

私も歳を重ねるにつれ、次第と世間の目というものが気にならなくなったものです。曰く、人は自分が意識するほど自分を見てはいない。でもね、やっぱりボクも人の子な訳で、抗いがたい世間からの圧力というのはひしと感じる訳です。私にとってのその最たるは、映画館です。もう何年も映画館行ってません。観たい映画あっても、ビデオ出るまで毎回お預けです。たまりません。勘弁してください。ボクだって本当はフルスクリーンの大迫力で映画観たいんです。ジョニーデップすげぇ好きなんです。昔からすごい好きなんです。この理不尽な社会からの抑圧は何なのでしょう?男一人で映画館に入る。たったそれだけのことを許容してくれないこの社会に絶望しそうです。女一人ならいい。女同士もいい。当然カップルもいい。だけど男一人とか男同士はダメ。何なのでしょう。男同士はダメダメです。男同士とかホモって後ろ指刺されます。私が刺してたから、間違いないです。男一人もダメです。リストラされたのに家庭でそのこと言えずに終業時間まで公園とか映画館で暇つぶしてるお父さんみたいです。ふざけるな。俺達が何をしたっていうんだ。こんな社会に絶望した。女友達とか無理無理無理。いないわけじゃないけど、この歳になるとだね、その、なに?所謂旦那候補漁りに必死なわけさ。若しくは彼氏いたり。私みたいなごんたれと貴重な休日を過ごすような暇はないみたいなんです。まぁ当然だよね。学生時代とは違うってことさね。今更彼氏いる娘を誘ったりとかも、そこまで必死じゃないしなぁ。嗚呼神様お願いです。贅沢は言いません。ボクに一人で映画館にいく勇気を・・・・なんて贅沢な望みはしません。ボクはただ、映画を観に行きたいだけなのです。それ以上の下心はありません。だから、だから。一緒に映画館に観に行ってくれる、突然発覚した血の繋がっていない可愛い女子大生の妹とか、ゴスロリ絶対領域のボク専属メイドとか、ヨシヨシとかメッとかしてくれる切れ長の目の綺麗なお姉さんとか。ええ、贅沢は申し上げませんからください。ください。ください。ください。ください。たったそれだけなんです。慎ましやかなお願いじゃないですか。映画観たいだけなんです。ジョニーに会わせてください。映画館で会わせてください。もうビデオはイヤです。延滞料金払うのもイヤです。何でこんなにも映画を観たいと思っているボクに、一緒に観に行ってくれる女の子がいないのでしょう。国家レベルの陰謀を感じます。そろそろ横浜にさよならをする日が近づいているのかもしれない。最近は切れ長の目が好きです。でも別にぱっちりした目も好きです。いや別に何でも好きだったりします。好き嫌いあんまりないんです。もうよくわからなくなってきたのでこの辺にしておきます。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

