義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10



なのは×ジブリール

神じゃあ神が降臨なすったあ


6/11まで無料らしい

ロミオ×ジュリエット

12話まで無料なんだから見ればいいんじゃない
意外と面白いよこれ

3年前も書いた記憶あるけど、背景というか町並みとかの書き込みが半端ない
正統派ファンタジーで、映像を見てるだけでワクワクするんだけど
こういう中世ヨーロッパ風ファンタジーな町並みとかたまらんのです
十把一絡げの糞アニメの糞背景とか、これ見た後じゃ見れたもんじゃないしw
ロミジュリって題名がアレだけど、結構な良作じゃないかな
主題歌は神だし

今はなきゴンゾさんのまじ底力ってかんじ
岩窟王といい、これといい、惜しむらくは扱った素材が今受けしなかったことだよねぇ
いくらすげークオリティでも結局はオタ受けが全てな業界だし
まぁだからゴンゾ潰れたんだろうけど・・・
いっそのことシネマとして製作すれば、ジブリの様に別の層の支持を得られただろうに、もったいない

かがみん当てられた

http://en.akinator.com/

遊び方

左のplayを押す
漫画でもアニメでも実写映画でも何でもいいからキャラクターを一人思い浮かべる
名前年齢性別を入力してその下のplayを押す
英語の質問に答えていく

意外と当たる
が、
「そのキャラクターは京アニか?」
って質問はずりーよw
雨宮桜子は当たらなかった(・ω・`)

「戦国アンジェリーク」始まったな

コーエーさんがついにやってくれたようです

トチ狂った!? 美少女になった織田信長の恋愛ゲーム登場!

↑のイメージイラスト?

「織田・アンジェリーク・信長」って文字列の破壊力wwwwwwww

別世界

KENTO'Sってお店で飲みました

http://www.kentos-tokyo.jp/


70年?80台ディスコサウンドとかロカビリーでソウルでそんなお店
ナマ演奏を聞きながら食事とお酒を飲むかんじ
恋のマイヤヒとかback street boysとか知ってる系の曲も演奏してくれて最高に楽しかったです

普通の居酒屋とかもいいんだけど、
壁一枚隔てた隣では、こういう自分の知らない別世界があって
でもこういった場所って、なかなか一見さんじゃ入りづらいし、
そもそも情報すら入ってこないし、行ってみようって発想にならないよね
だから、そこへ連れてってくれる友人知人ってのが最初の一歩に必要なわけで

そういう別世界へ連れてってくれる友人や知人ってのは本当に得がたいもので、
その関係を大事にしていかなきゃいけないと本当に思う
疎遠になってしまったり、喧嘩したりないように心がけたいですね

狭くて毎度おなじみの繰り返しな閉じた日常から
たまーに、1ヶ月に1回くらいはこういった非日常を楽しみたいよね

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

